genkidayonの気になる健康情報

健康増進中高年Shop店長が気になる健康情報を発信してます。健康増進中高年Shop(http://genki.daa.jp/)にもお越しください。
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
SPONSORED LINKS-
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
キーワードでさがす
カスタム検索
すべての記事を見る
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - | - |
ソイッシュ(大豆炭酸飲料) 店頭販売開始
JUGEMテーマ:健康
2010年の7月に大塚製薬が、大豆炭酸飲料のソイッシュを発売しました。これは通販のみで
した。大豆飲料は健康にはいいとわかっていても今までは、あんまりおいしい飲み物ではなか
ったかと思います。

ソイッシュは大豆+炭酸という大豆飲料のイメージを超えた組み合わせが話題となり、販売
開始4か月で100万本を突破しました。

発売後にはブログやツイッターで「体験したことのない不思議な味がクセになる」などのコメント
が相次ぎまた、リピーター率も60%と高かったので、大塚製薬は計画を前倒しにして店頭での
販売に踏み切りました。

1本100mlに国内産大粒大豆約21粒分が入っています。

パッケージは大豆と炭酸をイメージしたベージュの気泡をちりばめたデザインになっています。
ネットでもかわいいと話題になりましたが、2011年1月には「日本パッケージデザイン大賞
飲料部門金賞」を受賞しています。

ソイッシュのデザインはこちら

気になる健康情報 | 15:27 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
- | 15:27 | - | - | - | - |

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.